Voyage

このしんどい日々の中で
先週不思議な体験をした。初めて逢った(知った)人2人とツアーw
なんであのひとたちに私が混じっているんだろう?と本当に不思議だった
とても立派な人たちだった
another divisionの私を連れて行ってくれて、面倒見てくれてwありがとうって思ったw
最近だと一番素敵な体験だったと思う。
私は名物を食べに行こうとリサーチしていたのだが、
氏が飲みに行こうと誘ってくれて、
とても静かそうな人だったのに、意外で、
私はなんだかデートしてるみたいでわくわくしてしまったw
こんなに人と楽しく話したはいつぶりだろう?って思った。
楽しくて楽しくて、ずっと笑ってた><
まだまだ話していたいなあ、2件目に行くのかなw って期待していたら、
普通に解散したw紳士だw
どうせならもっと長く、もっと楽しいことを話したかったw
もっといろんな話を聞きたかったw
普段病んでるから多分すがる気持ちもどこかであったんだろうな笑
こんなにきちんとした人、絶対付き合っている人、いるだろうな。

 ∧_∧
( ´・ω・) ばいなら。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

楽しい日々は終わり。

昨日夢を見た。
氏と楽しそうに手をつないでデートの続きをしていたww
ステラおばさんのクッキーを買って食べたりして、楽しそうに ううーくそー
ほんとに、ずっと恋人つなぎ涙涙
本当に精神病んでるんだなあとw

こういうアホくさい妄想、本当に辞めたほうがいいと思うね
関わる可能性ない人と脳内で戯れるとか、中2の自慰行為に匹敵するわw

私は、辛くても泣きそうでも、あきらめないで次の目標に向かって歩き出さないといけない。


うう・・・・
ちくしょう・・・


私もしっかりしないと、だめだね

今はまた目が覚めて囚人生活
私はどこに向かうのだろう
あの人たちはどうして意地悪を言うのだろう