Vessel

メモメモ。

・さっきの男女共同参画社会について議論する番組・・・あの三浦って人、どんだけ無能なオジサン嫌いなのw
・私やっぱりコーヒー好きなんだなーと思うわ。妊娠とかで飲めなくなったらたぶんノイローゼになると思われる
・ガジェットってなくなったらしいね、バグとかでwもとい8なんかに興味ないけど
・バーゲンだバーゲンだ!
・社会人の週末は早いのう。海の日が待ち遠しい。
・ダブルウェアCMしすぎじゃ・・・
・自分のしたいファッションが、よくわからないw
・ひとまず、職場の服はシャツインすればフォーマルになるのね
・スタバの豆高くない?
・あのローソンの店員全員爺さんやん
・指輪嫌い。物質的なものに依存するの、かっこ悪いと思うな。
・てか私の判子・・・
・家具捨てられてよかった!
・先週3夜連続アイス馬鹿食いしたったw離脱したけどw
・おととい両鼻からハナヂ出てびくった
・ペンとメモ帳は常に必要
iphoneのアラームで物忘れ防止中w
・ギター
・手紙かかなきゃw
・美容部員さんにめちゃくちゃ肌とか目を褒められる。お世辞うまいなw

デザインがかわいい

今日の空。綺麗だったなあ