悲しくないよ、君がもういないから

袖なしトレンチ、気になる

・妹よ、貴殿は私を誘惑ないし挑発しているのか?!いわれなくてもそっち行くつもりだけどねw壮大なる壮大なる計画ですよ。
・ホームセンター楽しすぎ。カフェとかあればいいのにね
・あのモール、めっちゃ久しぶりにいったわ。楽しかった!混んでたけど・・BODY SHOPなくなったのかあ、ショックw
・創味シャンタンってやつ、買ってみたよ。ジャケ買い
・昨日やってた、昔のHEROすっごいよかった。
デスノートの窪田氏と、山崎氏が素晴らしすぎ。毎週みるよ!!楽しみ増えたなあ♪
・私の恐怖感じや不満を聞いてくれる人がいて、本当によかった。
・あのホームセンター本当に優秀!やっとみつけたよ><

・楽しそう


はあ、買い食い癖を直したいw
てか。
先週気づいたんだけど、自分はキリッとスカートかつピンク・ベージュが壊滅的に似合わないことがわかったw死にたくなって帰ってきて即捨てたw
なんであんなに似合わないんだろう。OLコスプレみたいになっちゃうし。