言葉に命をこめろ

・よーし、今日は洗濯したらでかけるぞー!よーし!
・職場にて。なんか、しましま率高くないか?
・てか月曜wwうけたw
・こぼした・・イスがw
・あの件は、面白すぎるwトイレにて爆笑w
・今週は、ちょっとだらしなかった。反省!
・キャンドゥのマイクロファイバーのタオルすっごいよい。感動的。バスタオル代わり。これで100円とか日本最強w
・図書館いきたい。バックナンバー見たい。
・手紙かきたい。
・クワドリンガルになりたい。日本語、英語、韓国、中国!
・魔女は血で飛ぶんだよ
・Cheers!w
・白いアイロン買ったった
・切手は52円なのに50円で売るのやめてほしい。間違えて買っちゃったじゃんwそのあと、2円の切手を6円分買ったけど、6円て、店にとってなんの足しになるんだw
・関数もっと覚えたい
・うーむ、金曜は頼ってくれてうれしかったですよ。もっと頼ってw

このメロディ、なんか、せつない。