GFF

久々ラーメン餃子食べた!!

てか、今日は日中腹の中でガス発生して腹部膨満だったしw
苦しくて苦しくて、死ぬかと思ったw
理由としては、前日に旨肉で作成したハムが原因だったと思われる。。
炊飯器で保温したのはいいが、中心部分が若干生焼けのまま食べてしまった。。
さっき火を通したのでOK、あしたもチキン!である。

しかし、睡眠時間1時間で出勤すると、
眠いわ化粧乗りもわるいは、最悪w

やっぱ睡眠大事だね。
あと、昨日久々にトレーシーしたら、
ちゃんと筋肉痛になってて、すごい新鮮!
寝る前の腹筋はぜんぜんならないから、
やっぱエクササイズはプロの指導のもと、やったほうがいいねw

あと、マウスも買いなおせてよかった。
ありがと電気屋さんw