ボンドガールの暗号

専門チームでも相当苦戦するよってのを現業の我輩がやってる。
どの理論も駄目で何日もかかってるw
この私が!

おそらく、慣れていない人が書くととてつもなく冗長的な、
まるで女の噂話のようにくどい記述になるだろう。
かなりスリムなやつを思いついたから、そっちでいけるといいけど・・・
はじめのあの冗長的なやつは使いたくないな、なんていうかくどいし・・。

開発として経験してきた自分でも相当な回数やり直している。

もちろん営業時間外かつ残業以外の時間にしかできない、こんなことw
ビジネスタイムは他の作業で手一杯w
サービスタイムってあれですよ、始業前と昼休みですよ。
コツコツ書いてるんですよ。
サービス作業ですよっ。
依頼なのに、なんでこんなに遠慮しないといけないんだろうね・・・
マジ隠れてやってるしw
デイレポにかけって言われたけど、怖くてかけねえよ!
CCで配信されてるし、メインの作業そっちのでけで、まるでサボってるみたいじゃねえかよw享楽と思われるww
氏が離席した途端実行することあるけどさw
あれ暇つぶしにやってるわけじゃなくてマジ重要な依頼なんだけどな笑
素人がみてもわかんねえだろうけどな、ボンドガールの暗号メモ帳に呟いてると思われてるかもなw
まあいいけどw


てか
朝電車の中で湯浅選手のブログ見てワロタw
見た目あんなにイケメンで精悍なのに、文章が小学生でやっべえよw
ウンコのにおいの麻袋とか爆笑したわw