L.S.D

・どんなときでも弁当作るのは大事!
スマホの待ちうけとかって、ずっと同じだと飽きるね。ipodも同じ。
・あした、関東で深夜エヴァ入るみたいよ!早速録画、とw
・昨日夢の中でカキ氷作ってた笑 自動でw
 それと、社長の前でスマホが鳴ってあせってた
 そんで地元のラーメン屋に幼稚園時代の友人と入店してたw
・うーむうまく切り替えた、うまくいく、かな?これよく気づいて切り替えたな。
・旅の準備しなきゃ><
・今週納品して、来週末からは、自分のこと、やっとできるかもってか勉強しなきゃw
・職場用の服を買いたいが、何にしようかな。
・今日、バスに乗り遅れそうになって爆走したw
・就活戦線異状なし ってやつ、面白そう、見たい!
・金土日、とここまでプライベートつぶして理論を延々とやるのは、独身だからできることだと思う。これ彼氏いたら別れに発展すんじゃねってくらい延々やってるしw

理論に関して、やっぱやる時間ないしやってたら暇だと思われて仕事振られるし、やっぱ難しいと思う。人に見られそうになったらデスクトップにするくらいマジで隠れてやってた。本当に怖い・・いみわかんねーわ。依頼されてやってんのに・・これ現業やりながらやるって無理だわ。だって前職でもそれをやるとき仕事減らしてもらってたか、閑散期にやってたもん。
無理だよルーティーンやりながらやるのって。うん。
自分の時間削るのはもう限界だ。

言いたいのは、時間がなさ過ぎて、集中力が必要すぎて磨り減るし、すごい疲れるし、がんばって納品してもタダ残業と一緒だし、やりがいあるけど、私そこまで暇じゃないよ。プライベートもあるよ。

なんか、ポンッと投げてくるけど、頼ってくれてうれしいけど、
ものすごく難しい要件であることを理解して欲しい。
いいか、私は私でやることたっくさんあんだよ!
残業しても1回や2回の残業でこんなのできるわけねえよ!
難解エラー出て書き直したと思ってんだよなあw
依頼してきた相手に起こってるわけではないが、何かどうにもできん現状に怒ってるわw
私がどれだけ難産経験してるからわかって欲しいw

嬉しいけどものすごく苦しい。
タスケテw

スキルなくて誰も助けられないだろうけどw
それから。
自分に対して。

がんばってくれてありがとうw喜んでくれるといいよねw

My weekend..


ネットとかもっと自分のことやりたいよお!試験勉強もしたいよお!
 →しろw