狂った時計

勘弁してよマジww
言われたとおりの要件でやったのに
あとでちょっと違うとか言われても困るんだけど・・・
しかも変えるのまたすっげえ考えないとだめで。
要件のメモを見直したが、明らかに先方の落ち度!!
ハア??

実行時間1,2分だけどそれやるのに
1ヶ月かかったんだってマジでw

簡単だと思ってるでしょ、でもね、
こっちはすっごい大変なのよ?
簡単にやってるように見えるのは
私が簡単に実行できるように作ってるからなのか?

次から次へと・・・ようやっと終わったと思ったのにさ!!!
あー頼む、マジではじめ言ったのと違うの言うのやめろ!!!


ちょっとイラっとしたわ。

はあ・・・・・・・・・

電車の中でもシャワーのときもずっとずっとやり方考えてさあ・・・

疲れた。
私は私のやることをやりたいのに!!

適当にやる人のほうが得なのか?
私はまじめというよりちょっと中毒状態で書き続けているように思うから、比較できんけどなw