また週末終わったしwwバカヤロww

・理論代ほしい。私の週末3回分の料金!10万位で許す
とりあえずこれ欲しい。

・隣人に憧れて同じチャリ購入w
・インターネットしてえ!週末に仕事してる自分って、社畜じゃねえかよ!!死にてえなあ!!笑 でもやんないと平日こまるし
・来週こそ図書館いくw
四川料理食べたい
九寨溝いってみたいなー!
・遊びたい
・飛び込むな!迷惑!別のところで死ねよ!もう死んでるけど死ねしかないわ。


・こうやって夜も女も更けて(老けて)いく
・振り込み完了
・トレイシーしなきゃ
・一応弁当つくった
・旅準備しなきゃ
・どうやら夏は終わったみたいだね!
・古着屋でforever21のかわゆすなスカートかえてよかった
・水も汲んだし

解決してよかったけど疲れたよ
マジで私が簡単に作ったと思わないでほしい。
依頼が簡単だと思わないで欲しい。
その勘違いがあるなら、やめてほしい。

めちゃくちゃ難解だというのを、理解してほしい。
まったく、エラーが何回でたことか。
ヤブヘビだったのかなー。
今後ルーティーン(しかもすげー重い)の上にのっけられたら、ちょっとそれは困る。暇な人にやらせておけばいいのにね。誰もできないだろうけど。

ま、世界陸上面白かったからいいやw


↓かわいい




はあ、友達に会えることを楽しみに頑張るしかないな。
明日はおいしいコーヒーのもっと