SEKAINO−OWARI

グルメ












猫も雨宿り


あーなんか仕事辛い
死にたい

ただの甘えなの?

誰かひいてくれないかな

なんかすごく死にたい
言葉責め

私が馬鹿なのが悪いんだろうけど
ニコニコしながら結構ひどいこと言われている気がする

果たしてこれは私の被害妄想なのか?
みんな普通に仕事しているし
私が無能なだけだと思うけど

はあ
なんか責任重過ぎて
仕事多すぎて
意味不明すぎて

倒れて死にたい

どうして?
また明日日曜日になって
また週が始まる

休めるような正当な理由ほしい
マジで

車にひかれたとか
刺されたとか

そしたら職場いかなくていいのに