みんな死ね


死ねばいいのに


後悔した
母の暴言に
相談した私がバカだった

相談する人を間違えると
余計に混乱する

昨日ね 本当にパニックになってて
涙が止まらなくて 歩いてて

バイクとか車がすごい勢いで走ってるのみて

事故って死にたいって思った

本当に死にたい


疲れたよ


私がバカで甘えているだけ
わかっている

いい年こいた大人が 見苦しいと
学習しろよ 同じこと何回繰り返すのって

私がパニクってるの
あんたのせいだよ


仕事がここまで怖いと感じたことが、ない

極限


仕事が原因で自殺する人の気持ちがよくわかった
ただの甘えだ逃げだといわれるだけだから

死にはせんよ

あさましい
見苦しい

だけど
頭で思ってるだけだけど


死んだらわかってくれるの?ってコダマする



もし事故とかではねられたとしよう


その瞬間 別に後悔しない



あーよかった終わったって 感じると思う
ありがとう とすら思う
自殺とかよりマシじゃね?事故死とか

こんなクズいらねえじゃん
彼氏とかいない独身中年だから
ハッハーって感じ
親もいい加減にしてって思ってるだろうな
話しててわかる 


自分汚い
自分キモイ
本当に死んで欲しい


自己陶酔とかとっくにレベル通り越してマジで
新境地 




大切にするものなど何もないし








だって私はいい年して無能で簡単なこともできなくて甘えているだけなんでしょ?
いらいないじゃん
私自分でも思うわ 自分がいらないって思う





もう息したくない