あー死にたい

また来週も追い掛け回される
死にたすぎ

土日ぜんぜん休んだ感じしなった
もう死にたい
命大切だけど
死にたいと思う

辛い
なんも楽しいことない
辛いことしかない

早く死にたい




いままでも
これからも
私の時間を
プライベートを
返してください


人の時間を盗むのは刑法第235条に違反すると思う
窃盗罪だよ

対価として給料もらってるって?
それって、私の命や体調まで保障してくれてるの?
そんなわけないよね?

取りすぎだよ
あんたたちのこといってんだよ

心おかしくしてる
毎日部屋で叫んでる

甘えなんでしょ これが社会人なんでしょ 私が無能なだけでしょ
わかっているよ わかってるよ

はあ
何にも楽しいことない
囚人


友達が情報やになっててうけた
産休取ってる人ってみんなあーなっちゃうの?
誰が何人目産んだとか誰が誰と結婚したとか
必ずメールにのせてくる
それしかないの?
雪が降ったとかそういう情報なら癒されるのに
ドン引きしたの2回目
あと、仕事が少し辛いとメールに書いたんだけど
それに言及してくる内容は書かれていなかった
噂話と自分のことだけ
子供生まれるとそうなるのかな


お父さんとお母さんは元気かな
妹は元気かな
お母さんのごはん食べたいな
おそば食べたいな
でも
実家には私の居場所なんてもうないから
どことなく辛い
どうしてだろう
私の居場所、どこにもない感じがする
会社にもないし家にもない
実家にもない
どこにもない
実家に帰っても辛いと感じる理由は
今年も彼氏できないの?とか
言われること
自分だって気にしているのに
仕事お疲れ様
とかじゃなくて
どうしてあなたはそうなの?って
お母さんはそういう
異常だと思われている
辛いし、さびしい


どうして私ひとりぼっちなんだろう
どうして毎週日曜日に早く死にたいって願ってるんだろう
どうして?


M君がいたときはまだ人生が楽しかったのに
今は燃えカスみたいだよ

最悪だよね
事故とかで死にたいとか思うのって
寂しいって思うのって
自己責任なんでしょ?

私だって何にもしないで空から薔薇の花束が落ちてくるなんて思ってない
でも、仕事頑張ってるのってダラダラしてるのと一緒なの?
キリギリスなの?辛い思いしてるのにこれってさぼってることと一緒なの?

どうして誰かが結婚したとか子供産んだとかでまた責められて
レイプされた気持ちになるの?
そうだよ心が犯されて戻せなくなる

気持ち悪い
恋愛も結婚も誰かを傷つけるから最低だと思う

隕石落ちてきてみんな死ねばいいのに
1週間でみんな死ねばいいのに って何回思ってるんだろ