Philosophy

まあとりあえず解決してよかった。
これで昼休みネットできるぜww
それから移動中に理論じゃなくて旅行のこと考えることができるw

順序違うだけであんなに違うなんて、
やっぱステップって大切だな。

自分が粘って1個ずつ解決してくれたおかげって感じw
てか

私こんなことしてる場合じゃなかったんだったわ
マジで。

老人になってから貧困にならんように
二の矢を仕込まないといけないんだったわ。


こんな享楽的なうつつ抜かしてる暇ないって感じ。

そもそも業務時間内にできないのに、
負荷かけるってサビ残の温床のような気も・・
空き時間なんてあるわけないし。
だからといって、残業したから理論が浮かぶとも限らない。
残業してまですることじゃないって女神様が言ってた。
だったらいつだれが直すんだよ・・とも思ったりw
じゃ、やってみればwとも思ったりw

そう、時々思うんだよ。
楽しいから気づいてないけど、
いや実はこれ結構苦しいぞって。

老人になってもこれできるかっていうと、
できないってかBBAに居場所なんてないのは
現状を見てわかるとおり。


てか話し変わるけど哲学ほど時間の無駄ってないよね
だって哲学は相対的なもので絶対的なものではないから。
人によって変化するしね。