Something

まあ、自分らしさについて考えたりするよね
旧友と再会した際に大いに盛り上がりたい
悩みのこととか
将来のこと


今が大事!
自分がウザイと思っていることを
無理やり続けるのは自分いじめだ!
っていって思うままに生き、そんなこんなで今に至れり。
いやいやいや
今を生きる!とかっていって
50、60になるまでヘラヘラ独身でいたら
私はその人は馬鹿だと思うよ。
結局矛盾してるような気がしてきた。

今が大事今を生きるっていってからどれくらいたつんだよw
ちょっとは変わったけど、あんま変わってないしw
相変わらずひとりでシュールに生きてるだけじゃねえかよw

友達が母になり、周囲にも同い年で妊娠中の女性がいるとさ、
嫌でも思い知らされる
このままでは何にも手にしないままおばあさんになるって

親が心配してるのが判る気がする
独身って結局病気と同じなんだって思えるよね

状態と心の病気だと思う
病気に気づかないという病気


手遅れになった人が嘆いているのを見て、思い知らされるっていう


どんだけ仕事がんばってもこの状態は異常なんだわな
たぶん40代までは気づかない

自分がなにも積み重ねてこず、
誰も愛さず、慈しまず、育まず、
それらを思い知ってめまいがくるのは60、70だと思う

その時は、親は生きているかな

多分、そのとき独身で貧困だったら
親に対して 申し訳ない思いでいっぱいだろうな



何の撮り得もないのに
知覚だって劣っている
人を愛して育むということがまるでわかっていないまま
何年も何年も
もちろん家と仕事の往復で
空から10カラットのダイアモンドが降ってくるなんて思ってない
だけど
自分のようなキモイのが誰かを好きになったって
たとえばアプローチしたって
キモがられるだけだろうしw
時間泥棒だから窃盗罪で
不愉快な思いさせるから傷害罪じゃんねw



喪女w
はあ
どうせいつか死ぬならば
綺麗なものをたくさん見てから死にたいなあ
奄美とか厳島神社とかさあ


怖いよお
理論考えるのは自分のよりどころと思っているけれど、
見方を考えればただの中毒というか、麻酔ってか錯覚なだけのようなきがする
それやっている間妊婦さんのおなかで子供がすくすく育っているわけね
私のやっていることって、仕事的には発展的かもしれないけれど、
人生という意味では、何の意味もねえわーとか思う
ネガになっているわけでなく

ただの仕事暇つぶしみたいな
こんだけ頑張ったならすごいじゃん!とかいって欲しいよね
だけど、なんだか違うんだよ

多分、妙齢だからかな


なんでこんな文章かいたかって?

私が、ある意味では、
何にも進歩せずおばさんに向かって全力疾走しているからだw


あーあ

なんか 時々 悩む
ぜいたくなのかな

くさいもののふたをはずして発狂する行為ですよね