陰陽師なう

おうちビュッフェ




※半分残した

今週もいたw住んでるのかな?

本日の空は神秘的で、不気味でした

IKEAは、刑務所の囚人体操のように、大量の人間が行進をしているようでした。やはり、都会の人は、ここしか行く場所はないんだろうなあ。カワイソウ


陰陽師
清明源博雅の友情もいいね。
うーん
窪塚氏の清明も見たいしw
一番好きなのは、野村さんと伊藤英明のコンビなんだけど!
でも、今回の染五郎さんと堂本光一のコンビも悪くないw

はあ。仕事辛い。休めないとか重すぎ。
繁忙期ないとか言ってたくせに毎週繁忙期じゃねえかよ。
あんな時間に仕事させるとか、当番制にすればいいのに。
あんなんじゃ早く帰ったもん勝ちだよ、おかしいよ。


ホワイトなのか?
私どうにも割に合っていないように思えるんだけど。

民間って最悪