Why do i

なんでこんなに死にたいんだろ
明日からまた囚人


つーか言わせてほしいんだけど

有給年間で10日そこらって
ふざけてんのか

死ねよ

これ使い切ったら欠勤なん?
社畜じゃねえかよ

死ねよクソが
こっちはな
新卒みてえな給料で働いてんだよまったく

これまでの10年間、まるで記憶がすっぽりと抜け落ちててな
最近自分が誰なのかもわからねえ
苦しい

アルツハイマー
離人症

まるで自分を
他人の目を通して見ているような
現実味のない世界
思考がはっきりしない
日々の業務に振り回されて
息が出来ない
ご飯食べる時間もない
定時で帰るなんて夢の夢

詐欺じゃん
採用のときこんなことになるなんて聞いていなかった
おかしい 絶対に なぜ?


私は誰なんだろう
職場にいる自分も誰なんだろう

最近ちょっと病的に感じる
適応障害なんだろうか

頭が痛いし
胃がもたれるし
言葉もうまく話せないときあるし

それに
右と左の視野がね、狭くなることがある
人にぶつかりそうになる

見えない。
頭が痛い。

これって自己陶酔してるだけなのかな
見えてるけど 注意欠陥なだけなのだろうか

階段もよく目が錯覚を起こして
踏み外しそうになるし


お母さん
お父さん



元気ですか


私はいまかなり苦しい状況です


これって言い訳ですか?
甘えですか?



M君にあいたい
M君と会ってご飯食べて笑ってた2010年に戻りたい


未来が見えない


毎日死にたいって思ってる
なんの後悔もないから早く死にたい





友達が子育て大変で苦しいとさ
わかるけどね

あなたには旦那さんいるでしょ
子育て大変だって世界共通じゃん
だったら産むなよってな 口では励ましてるけど
あなたの指についてるでっかい指輪をくれた偉大な旦那さんに
助け求めなよ

ごめんね
私は一人ぼっちなので。
あなたが大変でも孤独には見えないのよね


朝起きてたら死んでたらいいのに っていうのがいつも思う
自分が
だけどそれは面倒だから

朝仕事行くとき車にはねられればこっちのがちょっとまし


みんなこういう風に考えてるから最近人身事故多いのかな

みんなも大変だね