Looking for



くだらねーし飽きたしうぜーとか思っている。毎日。
だが。ここは中間時点で本来の目的を忘れてはいけないと感じている。

あんなこと繰り返してあの連中らは皆自尊心があるのだろうか。
白髪になるまでアレを続けるつもりなのか。
アルツハイマーになりそうなんですけど。マジで。
それから雇用形態について。
きっと彼らは割り切っているのだろうな。
私なら絶対拒否するけどね。
大した福利厚生も得られないのに重たい仕事ばかりやらされて、
毎日すり減らしてヨボヨボになって潰されていく。
どうして平気な顔してられるんだろうね。

Very Misery.


夢?未来?


死ぬのを待つだけの人生で。
仕事と家の往復以外に何を成し遂げられるか。


私は望む。
あいつらみたいにはなりたくない。



M君に会いたい。